ブログ

カテゴリー:Hatsu47の活動 患者さまの声

第5回 ジュニアスプリント記録会 金メダル!

いつもトレーニングとケアにいらっしゃる患者さまから、

 

 

とってもうれしい朗報を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

先日、神奈川県水泳連盟ジュニア委員会が主催する、

「第5回 ジュニアスプリント記録会」に出場し、見事に金メダルを獲得しました。

 

 

一番初めに来院された時は、腰を痛めていました。

 

 

当時の辛い治療とリハビリを乗り越え、精神的にも強くなったことで

今回のような素晴らしい結果に繋がり、何より本人の自信になったと思います。

これからも次の目標に向かって頑張って下さい。

image2

image1

 

今後もスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

 

次もゴールドメダルを期待します!

 

 

本当におめでとうございました。

 

(記述:坂本)

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

カテゴリー:患者さまの声

ウエイトリフティング

以前もこのブログにてご紹介させて頂いた患者さんから、朗報が届きました!
いつもトレーニングとケアをしに来院されている加納さんですが、

「第13回関東マスターズウエイトリフティング選手権大会」にて、

優勝という素晴らしい功績を納められました!

 

 

CIMG1583

 

 

加納さん自身、内容には納得していない様子でしたが、やっぱり優勝は凄いことです!

これからの活躍も期待しております!

 

(記述:青木)

コメントはまだありません

カテゴリー:患者さまの声

ウェイトリフティング 全日本マスターズ選手権大会

以前もこのブログにてご紹介させて頂いた患者さんから、またまた朗報が届きました!

 

いつもトレーニングとケアをしに来院されている加納選手ですが

「第32回全日本マスターズウエイトリフティング大会56kg級」にて

第3位というすばらしい功績をのこされました!!

 

DSC00079

 

DSC00746

 

今回は階級を下げての挑戦のため、厳しい減量を乗り越えての結果です!

目標に向けて、とてもストイックな加納選手。

本当におめでとうございました!!!

 

(記述:本城)

コメントはまだありません

カテゴリー:患者さまの声

ウエイトリフティング

以前もこのブログにてご紹介させて頂きましたが、

いつもトレーニングとケアをしに来院されている

加納さんと保井さんから、

朗報が届いたのでご紹介いたします!!!

 

「第31回全日本マスターズウエイトリフティング大会」

 

加納選手 第2位!!

 

kan-083

 

 

そして・・・

保井選手 第1位 ゴールドメダル獲得です!!

 

kan-090

 

お二人とも本当にお疲れ様でした!!

加納さんは、毎日のようにhatsu47整骨院でトレーニングを行い、

大会までに減量も成功させました。

努力の成果ですね(*^_^*)

加納さん、保井さん、次回も期待しております!

(記述:加藤)

コメントはまだありません

カテゴリー:患者さまの声

よいしょ(^_^)v

いつもトレーニングとケアにいらっしゃる患者さまから、レポートを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

—————————

 

いつも肩の治療、トレーニングをみて頂いて、ありがとうございました。
無事、大会に参加する事ができました。

お陰様で、メダルを頂くこともできました。
でも、ちょっと張り切りすぎたのか、またケアの方宜しくお願いします。

 

—————————

 

この患者様は、右肩のケガで来院された方です。

治療とトレーニングを懸命に頑張った成果が、メダル獲得につながったと思います。

本当におめでとうございました!!

 

「Hatsu47整骨院」は、今後も、「こうなりたい!」「こうしたい!」という想いを応援します!

 

1件のコメント


カテゴリー

Hatsu47の活動(18)
整骨院・スタッフの動向を紹介
耳より情報(21)
ちょっと役立つ話
break(5)
スタッフの日常の一コマをお届け
患者さまの声(5)
来院された患者さまのコメントなど

最新の記事

>
2017年04月13日(木)
>GW週の休診のご案内
2017年04月12日(水)
>急性腰痛のお話
2017年03月21日(火)
>「被災地支援 障害予防型野球教室in岩手」
2016年12月10日(土)
>第5回 ジュニアスプリント記録会 金メダル!
2016年12月08日(木)

月別アーカイブ

ページの先頭へ戻る